大魔法ソーサラー

 

[ スポンサー広告]

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

ぴあめっと 

[ 大魔法ソーサラー]

だいぶ寒くなってきました。

こんばんは、アグレオラです。

復帰したついでに買ったCDがあります・x・
それはこちら↓

ドラマCD

再生できるものが今ないため聞けないけれど、いずれは聞いておきたいところ。
この盾は属性カットできてさらに、リボンとセットで魔法を使うとぴあめっとに変身できるようです。
Gvで使ってみるのもよし、狩りで使ってみるのもよしですね。
時空靴と肩のセットで組み合わせてみるのもいいかもしれないです。

マッドバニー[1]
マッドバニー[1]

系列:盾
装備位置:-
Def:40
Mdef:6
精錬:可
スロット:1
装備レベル制限:30
破損:する
重量:10
特殊効果

(1)Dex+1。
(2)全ての属性攻撃で受けるダメージ-5%。
(3)「ピアメットのリボン」と共に装備時、「マッドバニー」の精錬値が7以上の時、精錬値が1上がる度に追加で全ての属性攻撃で受けるダメージ-2%。
(4)「ピアメットのリボン」と共に装備時、魔法攻撃命中時、一定確率で10秒間、モンスター「ピアメット」に変身。
(5)「ピアメットのリボン」の精錬値が1上がる度に追加でモンスター「ピアメット」に変身する確率が上昇。
(6)モンスター「ピアメット」に変身時、「ピアメットのリボン」の精錬値が3上がる度に追加でMatk+5。
(7)モンスター「ピアメット」に変身時、1秒毎にHP-30。

装備:全ての職業

ぴあめっと


もう1回大魔法皿作ってぴあめっと試してみようかなぁ・・・。
*Edit TB(-) | CO(0) ▲PageTop

11/06のツイートまとめ 

[ 大魔法ソーサラー]

reora_RO

ツイッター始めました・x・
11-06 19:24

*Edit TB(-) | CO(0) ▲PageTop

幻影解散と休止のお知らせ 

[ 大魔法ソーサラー]

11.18のGvのもって幻影は解散したそうです。

こんにちは、アグレオラです。

まずその前にちょっとお知らせを・x・

今年はうちのリアル都合により忙しくなってくるので休止に入らせていただきます。
まだ課金1ヶ月分残っているのでそれも使ったしまいますが、それが切れ次第本格的な休止に入ります。
Gvにおいても人数の低下と皿150になったことにより、今何をやりたいのか思いつかなくなったことも一つの理由ともいえます。

ブログのほうは引き続き更新するときもありますが、更新頻度は下がります。
何かよさそうなネタがあったら更新しますのでよろしくお願いします。

幻影Gが解散しました。

幻影には大分お世話になりました。
幻影マスター・Gv総指揮であるがぉさんが引退するということで寂しくなりますが、うちが幻影同盟に行こうと決めたのは、鯖統合前にDDが同盟として組んでいたことがきっかけでした。
その当時はDDには知り合いがいっぱいいたので一番行きやすかったかもしれませんね。

Gvにおいても具体的な方針が毎週打ち出していたというのもあり、自分としても方針通りによく動けていたと思います。
そのときの教授でしたがまだオーラになっておらず、とにかくオーラにしたいと懸命に臨時行ってたなぁ。
そして常時無詠唱に近い速い詠唱かつ耐えるということをコンセプトにやってたのよく覚えています。
阿修羅されても耐えてたのは非常に大きかったなぁ。

幻影NT同盟の今後の行方はわかりませんが、よい方向に行ける事を・x・

幻影同盟には長い間お世話になりました。
そしてお疲れ様でしたー!


退院できました! 

[ 大魔法ソーサラー]

2倍期間満喫していますー

こんにちは、アグレオラです。

2倍期間になってもあいからわず皿で病院に通院していたのですが先日

皿150

退院することができましたー><

思えばR化前に教授オーラになっていたがR化が来て一時期は永久に休止しようかと思っていたけど、2倍期間に皿150になって本当によかったな。
R化で最初は棚9or10によく行ってたけど三次職のスキル修正とやらで思うように上げれなかったな。
庭実装時は自分の時間の都合上行く機会がなかなかなかったのもあるけど、ほとんどが2PCカアヒ支援つきの討伐ソロが大半でしたね。

最初はタタチョ討伐から始まり、次第にセンチ討伐を繰り返しだった。
そして病院が実装され最初はジェジェリン行ってたけど、途中で配置変更があり断念。
いろいろ考えた末、病院に通ってみようといってたところ、あまりの効率のよさに目覚めこれはソロするしかないと思ったな。
2年半かけてやっとオーラになったし、ちょっと時間かかったのはしょーがないねぇ・・・・。

今度は魚を育成しながらメカでお金稼ぎと、他キャラ作成にも手を出して生きたいと思います!


皿149! 

[ 大魔法ソーサラー]

RWCで日本が優勝し、経験値・ドロップ2倍期間が始まりました。

こんにちは、アグレオラです。

経験値・ドロップ2倍

昨日からの1週間です。
ドロップも2倍なので、お金稼ぎもしたくなるしやる気も2倍ですね!
経験値2倍ということで、皿の最終狩場である病院も2倍になりかなりうまいというかうますぎです・x・

臨時もかなり賑わうので、病院臨時はおかしいくらいうまいでしょうね。
そしたら150もあっという間になっちゃいそうです。

さてうちの大魔法皿ですが、2倍期間もしっかり病院に通院しています。
その皿ですが、

皿149

149になりましたー><

もうすぐゴールが見えているので、今日も病院に通院して退院できるように頑張りますー><b

Index ~作品もくじ~

