ジェネティック

 

[ スポンサー広告]

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

ジェネ132!! 

[ ジェネティック]

気づいたら1週間以上放置していました・x・

こんばんは、アグレオラです。

最近はTM青ツインが欲しくて監獄でシャアc狙いの日々です。
先月から年末年始までは計3枚げとーできるかと思っていたのに、死んで拾えずしてしょんぼり・・・。

それ以来ぜんぜんシャアcが出ません・x・

でも監獄で狩してたら、

ジェネ132

132になりましたー。

しばらくシャアc狙う作業だ・・・。

λ・・・・・・。



おまけ☆


・ω・


変な顔文字がー




・ω・


*Edit TB(-) | CO(0) ▲PageTop

謹賀新年 

[ ジェネティック]

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

さて今年の目標は

 ・ジェネを150にする
 ・しっかりと金策する
 ・魚orメカを150にする

にしようと思います。

毎日やるのは難しいですが、自分のペースでできる範囲で頑張っていこうかと思います。

宜しくお願いします・x・
*Edit TB(-) | CO(0) ▲PageTop

RO復帰@ジェネ育成 

[ ジェネティック]

RO復帰しました。

こんばんは、アグレオラです。

引き続きイベントやらぐくじなど面白そうな記事があったら随時編集していきます。
よろしくお願いします。
すっかり浦島太郎になってしまったRO。

なんか古のGHや英雄なんちゃらなどのイベントがあるようです。
うちはまだ古GHには1回しか行ったことないのですが、時空装備が手に入るということでこれはやっておきたいですね・x・


狩りは最近ジェネ育成再開しました。
といっても監獄でシャアc狙いに行ってますが・x・
これはしっかりとお金稼ぎして欲しい装備ゲットしておかないと~!!


ジェネティック1

ジェネ150がんばろっと・x・

*Edit TB(-) | CO(0) ▲PageTop

ジェネ116!&ジェネ117! 

[ ジェネティック]

先週仕事決まって少しひと段落が着きました。

こんにちは、アグレオラです。

IT業界の会社から内定をいただいたわけですが、いつ出勤すればいいのかに関してはまだきていません・x・
おそらく今週中に来るらしいけど、だからといってこちらからいついけばいいのとか聞くわけにもいかないので(人材派遣会社から通じて連絡が来る)、しばらく待つしかないのが現状です・・・。

まぁROは仕事始まると週3・4日程度しか入れなくなるけどどんなことでも仕事優先なのでがんばっていくかー

さてROですが、あいかわらずDDでレイリンADS狩りしています。

倉庫にADSセットがかなりたまってきたのでそろそろもういいだろうと思っている今日この頃・x・
でもやっぱり数見れば見るほどためたくなるのは仕様です@x@;

そんな感じでADSなげまくったら

ジェネ116

ジェネ116~

さらにー

ジェネ117


ジェネ117になりましたー

今週までに続けてジェネは118になってるけどSSとり損ねたorz

来週のメンテまでに120にしよう。
それまでにADSセットはいくつになるかなー

お返事

じゅりなさん>
ありがとう~♪
4月から派遣のアルバイトをしながら就職活動をして、絶対に最短3ヶ月で決めることを目標にしてやっていったら本当に決まった!
いつ出勤するかは不明だけどおそらく来週には出勤予定でいると思う。

とにかく仕事がんばります~

ジェネ112!&113! 

[ ジェネティック]

就職活動やおでかけで忙しくなってきました。

こんばんは、アグレオラです。

DD2ndが実装されてはや9日がたちましたが、いかがでしょうか?
ADSセット稼ぎにレイリンADS狩り臨時を始めました。
レイリンはADSで終わるのでお金稼ぎにはもってこいです。

ここでレイリンADS狩り臨時においていくつか注意点があります。

【注意点】
・他PTにはまぎれないようにすること
・移動狩りなので離れてしまうと討伐にカウントされない
・2PCの人がいる場合はゆっくり移動する

この注意点を守れれば討伐はスムーズに進めるはず!
また別MOBにADSを投げてしまう自分がいるなんていえない・・・。

ジェネでADS狩り始めたのはだいたい107あたりから。
そこからレイリンADSをやりまくったら

ジェネ112

112になったー><
さらにさらにー

ジェネ113

113ー><
ほぼ1日1ベースで上げています。
結構ハイペースですねー

これからもADS投げまくって120を目標にしたいですね!

コメントお返し
じゅりなさん>
ABの型がME型だったらスピリンアドラムス狩りがあるよー
型と装備によるけど2・3回くらいで倒せるはず!
やってみるといいよー

Index ~作品もくじ~

