普段の生活

 

[ スポンサー広告]

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

明日から久しぶりの出勤 

[ 普段の生活]

明日から仕事が始まります。

こんばんは、アグレオラです。

一般事務だけど本社から別の事業所に派遣しての就業となるので、
通勤はだいぶ通いやすくなります。
とにかく正社員を目指して頑張っていきたいですね!

そういえば他の人のブログ(RO関係)を見てみると、twitterと連携してるところが多いな・x・
うちもやってみようかなぁ・・・。
*Edit TB(-) | CO(0) ▲PageTop

会社で顔合わせ! 

[ 普段の生活]

内定先の会社に入社まで@10日くらいとなりました!

こんばんは、浦島太郎状態でありながらROがやりたくてしょーがないアグレオラです・x・

会社から連絡がありまして、来週に内定者との顔合わせがあるようです。
かなり久しぶりにお仕事をするので、完全に浦島太郎状態になりそうで心配な自分ですが、
感覚を戻せるように頑張っていこう・x・

がむばれ!!自分!!!!



来月から勤める会社について

某大手インターネット配信サービス会社です。
全国に事業を展開されている会社で知っている人は多いのではないかと思います。
うちの仕事は一般事務です・x・
まぁデータ入力とか会社内の周りの事務的な仕事が多いようです。

また全国に展開されている会社でもあるので、本社から各事業所に派遣して仕事を行うこととなっています。

勤務地は1h前後で通える範囲なので、通いやすいですね。

とにかく何年も何十年でも長く会社で働けるようにがんばろっと・x・!
*Edit TB(-) | CO(1) ▲PageTop

一応生きてます・x・ 

[ 普段の生活]

ご無沙汰してます!!

すっかりブログを半年以上放置していました・x・
私事の近況報告ですが実は・・・








・・・・・























就職内定しました!!!

入社日は11/1予定。
それまでは入社に向けての準備期間に入ります。

それとROの復帰の目途が立ちました!
12/25のクリスマスの日に復帰する予定。
ただネット環境は今までFTTHの優先を利用していましたが、
別のプロバイダに変更し現在は無線LANで接続しています。
以前より回線状況が悪くなってしまいますが、暖かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m

*Edit TB(-) | CO(1) ▲PageTop

おひさしぶりです♪ 

[ 普段の生活]

お久しぶりです♪

ROは休止していますが、中の人は元気に生きています・x・

そういえばGvTEが実装しましたね。
教授を育成してたけどたしか80台でとまったままだ。
後HWも欲しいなぁと思っているけどあいにく休止状態なものだから気分転換にINしたい気持ちはあるけどねぇ・・・。

けど毎週土曜日だしその日は用事があってGvしかでれないやー

職業訓練状況ですが、キャリアコーディネーターの方やハロワにいって職業相談にも行っています。
向いている仕事も絞り込めてきているので、後は応募したい企業を選んでよく企業研究しておこう・x・

以上近況でした♪
*Edit TB(-) | CO(1) ▲PageTop

新春 2013年! 

[ 普段の生活]

あけましておでめとうございます・x・
(アレナンカヒトモジチガッテルゾ・・・)

はい!もう1回!

新年あけましておでめとうございます・x・
(マタヒトモジチガッテルゾ・・・)

また違っているではないか!? はい!もう1回!

新年明けましておめでとうございます・x・
本年もよろしくお願いします。アグレオラです。

ここのブログ「彷徨える時の向う」に今まで訪問していただき本当にありがとうございました~♪
本家ROは課金切れ次第休止してしまいますが、ROにかかわるイベント的な内容やらぐくじ関係、その他皿や他職の面白い記事があったら随時更新していきますのでよろしくお願いします。

さて今年の目標ですが、

・PCを使った仕事を見つけるようにする!

がリアルにおいての当面の目標になりそうです。
来週からとある会社でPCを使った職業訓練を受けることになっているので、そこを通じて就職活動につなげられるようにしていきたいですね。

ROの目標に関しては

・ジェネor魚どちらかを150にする
・GvTE用教授かHWを作成する
・消化するべきクエを終わらせる
・ゴス装備の入手
・お金稼ぎをしっかるやる

ということが本年の目標になりますー・x・

この1年が本当に経済や自分自身の健康や生活をよくしていけるようにがんばっていきます。

今年もよろしく

今年もよろしくお願いしますー


Index ~作品もくじ~

