彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-04-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  04.29.  [ えんどれすたわー ]  4.29 ET   さわりを読む▼
  04.26.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.2   さわりを読む▼
  04.23.  [ えんどれすたわー ]  4/22 ET   さわりを読む▼
  04.23.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.1   さわりを読む▼
  04.20.  [ らぐくじ ]  2012 5月 らぐくじ   さわりを読む▼
  04.20.  [ ジェネティック ]  Hervor鯖初日レポート   さわりを読む▼
  04.17.  [ イベント ]  ゆないとかーにばるぅ><   さわりを読む▼
  04.16.  [ えんどれすたわー ]  4.15 ET   さわりを読む▼
  04.12.  [ はじめに ]  このサイトについて   さわりを読む▼
  04.11.  [ SFソーサラー ]  トリオでカーサ討伐   さわりを読む▼
  04.10.  [ 普段の生活 ]  ブログ再開。   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


4.29 ET

[ えんどれすたわー]

ET2回行き続けて、結構疲れましたorzこんばんは、アグレオラです。まだいったことがないのですが、天津でなんかお祭りやっているようですね・x・なんかいろいろなイベントもあるようです。なんとあの彷徨うものがペットにできるそうです。確立かなーり低いらしいので、精錬や玉手箱集めでがんばるかなー今日もETいきました。2回続けていったので、果たして結果はどうなったのか!?...全文を読む


にーずえっぐ vol.2

[ にーずな影]

筋肉痛が治らないorzこんにちは、アグレオラです。先週に引き続き派遣で引越しのアルバイトをやっていたのですが、終わった後の筋肉痛がなかなか治らなくて、毎日やるには無理すぎる@x@;でも、体を鍛えることはできるので無理しない範囲でがんばっていこう!と思いました。さて、ROでは影肩を求めてにーずに週2回行っています。今回のドロップはどうだったのか!?...全文を読む


4/22 ET

[ えんどれすたわー]

にゃっ><※深い意味はないよ・x・?アグレオラです。今週もETにいってきましよー果たして今回のレアは何が出たのだろう???...全文を読む


にーずえっぐ vol.1

[ にーずな影]

一番叫びたいこと「影肩ほしいー><」こんにちは、アグレオラです。いのさん主催のニーズ討伐に毎回行ってますが、ニーズにいったことを記事にするのは初ですね。題して「影肩出して皿に身に着けろ!(vol.1)」※特に意味はありません。早速いってみました。ドロップはというと...全文を読む


2012 5月 らぐくじ

[ らぐくじ]

こんにちone!英語になってたorzアグレオラです。5月のらぐくじが発売したと聞いて、自分も買いたくなったけどお金ないのでしばらくあきらめるかもしれないけど、あったら買おうかと思いました。今月のラインナップ[A賞]ダークロードカード、ドラキュラカード[B賞]水牛の角[1]、くわえたハンカチ[0]、スキンオブシャドウ[1]、スプリントグローブ[1]、大盗賊の手鎖[1]、アリスカード、ディアボロスリング[1]、錐[1]、海賊の短剣[0]...全文を読む


Hervor鯖初日レポート

[ ジェネティック]

うぅ><筋肉痛が痛い!こんにちは。アグレオラです。昨日から日給の仕事を始めました。最初が引越しのお仕事だったので、全身筋肉痛になってしまいました><それだけあまり体を動かしていなかったせいもあるので、これを機会に体を動かそうと思いました。さて、統合メンテも終わり、Hervor鯖としてスタートしました。idun鯖の皆さんよろしくお願いします!早速見てきましたよー...全文を読む


ゆないとかーにばるぅ><

[ イベント]

こんにちわわ(?)アグレオラです。犬っぽい挨拶になってしまいました(何特に意味はありません・x・チワワは飼っていませんよ?ラグナロクオンライン「10周年記念スペシャルバナー」というわけで、サーバ統合イベントでユナイトカーニバルが実装されました。詳しいことはバナーをクリックしてください。簡単にまとめるとこんな感じ♪ ・髪型、職の色替え、騎乗システムは無料でできる。 ・合金ポリンや闇の灰などのアイテムを渡す...全文を読む


4.15 ET

[ えんどれすたわー]

こんにちは・x・ノアグレオラです。いよいよ鯖の統合が始まるようです。今自分がいるodin鯖はidun鯖と統合し、Hervor鯖としてスタートすることになっています。ヘル鯖とかヘボ鯖とか呼ばれ方はあるようですが・・・個人的にはヘボ鯖と呼ぶとなんかかっこ悪そうなイメージしか思い浮かばないので、ヘル鯖と呼んだほうがしっくりくるような気がしてなりません@x@;昨日はETにいってきました。...全文を読む


このサイトについて

[ はじめに]

はじめにこのブログは、ラグナロクオンライン(以下RO)のodin鯖でソーサラーメインで活動をしています。狩り日記やエンドレスタワー、ニーズ記録など日々の出来事(たまにネタとか・・・)や中の人の日々の日常での出来事などを記録しているサイトです。もし見かけたらがぶっと食べると中の人が喜びます(ぁコメントについてコメントは承認制にしています。管理人にわかりやすい名前での投稿をお願いします。他鯖からのコメントは、わ...全文を読む


トリオでカーサ討伐

[ SFソーサラー]

今日はやたらと寒気がします・・・。4月なのにこんな寒気がしたのだろうか・・・。こんばんは、アグレオラです。まだキャラ紹介と自己紹介(?)が更新していないので、後日に更新します@x@;昨日はトリオでトール1いって来ましたよー...全文を読む


ブログ再開。

[ 普段の生活]

ブログ再開しました!まぁタイトル通りですね・x・だいぶ前なんですがfc2ブログをもってました。過去記事を全部削除してリニューアルしたりといろいろ手を加えていました。再開する前はGvに関する記事を中心にやってましたが、今回からはGvに関することは一切ふれず、日々のROの出来事や狩記録、日常などを中心に書いていきます。よろしくお願いします!...全文を読む

更新履歴カレンダー


