彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-05-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  05.31.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿129!   さわりを読む▼
  05.30.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.7   さわりを読む▼
  05.26.  [ イベント ]  アルベルタ釣りふぇすてぃばるぅ><   さわりを読む▼
  05.23.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.6   さわりを読む▼
  05.23.  [ らぐくじ ]  らぐくじ 6月 販売中止!   さわりを読む▼
  05.22.  [ らぐくじ ]  2012 6月 らぐくじ   さわりを読む▼
  05.21.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿128!   さわりを読む▼
  05.19.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.5   さわりを読む▼
  05.15.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.4   さわりを読む▼
  05.14.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿127!   さわりを読む▼
  05.12.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.3   さわりを読む▼
  05.11.  [ 普段の生活 ]  仕事がなしに・・・・   さわりを読む▼
  05.08.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿Lv126!   さわりを読む▼
  05.08.  [ イベント ]  今更ながら天津花錬際れぽ   さわりを読む▼
  05.02.  [ イベント ]  天津花錬際とぽいんとらりー   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


皿129!

[ 大魔法ソーサラー]

最近暑くなりつつあります。こんにちは、アグレオラです。就職活動ですが最近になり徐々に求人紹介の数が増えてきました。IT業界における職種はさまざまですが、中にはまさかこんな職種の求人がくるとは!という会社もあるのでこの機会は絶対に逃さないと決めてどんどん応募していきたいですね。さてROですが、また皿のベースがひとつ上がりましたよーやっぱりせんち討伐はおいしいです!次ひとつべーすあがれば130台突入なので、...全文を読む


にーずえっぐ Vol.7

[ にーずな影]

ポリントラリーが終わってしまいました。こんにちは、アグレオラです。2垢で♀垢26回・♂垢23回ラリーしたけど、これは!と思うレアはDリング、クリティカルリング、cは小龍舞c、パンツァーゴブリンc、ヒトデcで後は半分以上はコインセットとかで微妙な感じで終わりました。知り合いとかに聞いてみたらゴスcでたーとか言ってて、その時点で次元が違うと感じました。このオカネモチメ-><それはおいといて、今回もニーズ行きましたよ...全文を読む


アルベルタ釣りふぇすてぃばるぅ><

[ イベント]

今週からすでにアルベルタ釣りフェスタが始まっています。こんにちは、アグレオラです。釣りフェスタに関しては↓に釣り餌だけど化け餌はエビがそこそこ釣れて、エビは化け餌より高価なアイテムや装備をつれることができます。衣装ゴーグルもエビのほうがいいかもしれませんね。釣り装備はマヌクかスプレンディットなコインで交換すればつり時間が早くなるのであったほうがいいです。またPT組んで釣りするとより高価なものもつれる...全文を読む


にーずえっぐ Vol.6

[ にーずな影]

ROでとったSSで画像を加工したり反転したりと色々やってたら、今度はプログラミングで画像反転とか作る簡単なプログラムを作りたくなりました!こんばんは、アグレオラです。学生の時にプログラミングに関して勉強はしてましたが、なんとなくSSでとって画像を加工してブログにupしていったら、PCの面白さに再度目覚め本格的にプログラムをやろうと決めました!自分が目指している仕事もIT業界なので何か身近なところから探し始めた...全文を読む


らぐくじ 6月 販売中止!

[ らぐくじ]

なんか2012年6月のらぐくじの販売が中止になったようです。こんにちは、アグレオラです。詳しい話は↓らぐくじ6月販売中止のお知らせコンプガチャ関連のものが含まれていたそうです。まぁコンプガチャなんてやったことはありませんが、くじの景品が変わるのは間違いないです。白い学生帽がどの職にも装備できるという利点があるだけに中止になってしまうのは残念ですね。...全文を読む


2012 6月 らぐくじ

[ らぐくじ]

今月もらぐくじが明日発売になるそうです・x・こんにちは、アグレオラです。では早速行ってみよ!今月のラインナップ[A賞]堕ちた大神官ヒバムカード、オークヒーローカード[B賞]水牛の角[1]、デビルリングカード、スキンオブシャドウ[1]、大盗賊の手鎖[1]、オルレアンネックレス[1]、錐[1]、 ディアボロスリング[1]、ハリケーンフューリー[1]、海賊の短剣[0]、エベシ嵐のうねり[1]、月光剣[0][C賞]二四式ボルト[0]、オルレアンの手...全文を読む


皿128!

[ 大魔法ソーサラー]

今日は金環日食日和だったようです。こんにちは、アグレオラです。朝から見れるということでなにやら盛り上がっていたそうですが、うちはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てましたorzテレビで見たくらいなので実際にはどういう風に見えたのかはわかりませんでした。次見れるのはいつぐらいになるのだろうかーROですが順調に皿育成が進んでいます。Gvまでには128...全文を読む


にーずえっぐ vol.5

[ にーずな影]

昨日一昨日と就職活動で忙しくてラリーにーず以外ほとんどやってませんでした@x@;こんにちは、アグレオラです。最近になってリアル都合が増えてきて忙しくなりつつあるけど充実もしていて楽しい一日を過ごしています・x・まぁ飽き症になってしまっているというのもあるけど、皿150にだけはしておきたいのでできるまでがんばります。今日もにーずずずずzいってきましたよー果たしてドロップの結果は!?...全文を読む


にーずえっぐ vol.4

[ にーずな影]

今日は模擬面接に行ってきました・x・こんにちは、アグレオラです。今うちは就職活動をしていて先週書類を送った某IT企業から連絡がありまして、是非とも面接して頂きたいとのことでした!面接って初めて企業先へ訪問するから緊張します・・・。しばらくうちも面接の練習とかもしていなかったから緊張して言葉が詰まったりとか結構ありました。けど、自分はこうなりたいという明確なビジョンと熱意をアピールしていけば確実に内定は決...全文を読む


皿127!

[ 大魔法ソーサラー]

最近鼻が詰まり始めたのきっかけに体調が悪化してついに風邪引いてしまいましたorzこんにちは、アグレオラです。本来はミニ会社説明会があったんだけど、自分の体調不良でキャンセルになりました。風邪引いていなければ行きたかったのに残念でなりません。今は体調を良くして次の応募先もしくはそういう説明会があるなら積極的に動こうと思いました。さて、ROですが大魔法皿の育成は順調に進んでいますよ・x・といってもひたすらセ...全文を読む


にーずえっぐ vol.3

[ にーずな影]

3週間ぶりににーずずず行ってきました。こんにちは、アグレオラです。いのさんのリアル都合により、行けるときにニーズ行こうという話しになりました。うちとしてはどーしても影肩欲しいので出るまで通い続けたいです!果たして今回は影肩はでたのだろうか!?...全文を読む


仕事がなしに・・・・

[ 普段の生活]

派遣元の会社から電話があり、突然仕事がなしになってしまいました@x@;こんにちは、アグレオラです。なんだかよくわからない結果になり、日給が得られなくなったことにはがっかりですよ・・・。こっちとしては日給を得て自分のお小遣いや携帯等の支払いに使いたいのに・・・。そのときの電話のやり取りがこうでした。携帯電話「てゅるるっるっるるっるるっる・・・」「ぽちっ(電話に出る)」アグレオラ「もしもし?」派遣会社「アグレ...全文を読む


皿Lv126!

[ 大魔法ソーサラー]

続けての更新です。先週のメンテで討伐報酬1.5倍と配置変更で、センチピードがおいしくなり皿の狩場になりつつあると聞いて早速行ってみました。2PCカアヒと支援でセンチのガンバンをしてこなければPW1回で終わるというちょーお手軽狩場の上に、300体倒せばいいので難易度が下がり、以前よりも効率よく狩りすることができます。なんだかんだで1日7回センチ討伐をこなしていったら、126になっちゃいました@x@;天使のSSはとり損...全文を読む


今更ながら天津花錬際れぽ

[ イベント]

GWは仕事とリアル都合により忙しいところもあったが、思ったよりも充実しました@x@;こんにちは、アグレオラです。前回の記事で、天津花錬際イベントを挙げましたが実際どういうイベントなのかまだ行ったことがなかったので、早速行ってきました。...全文を読む


天津花錬際とぽいんとらりー

[ イベント]

連日の仕事は疲れたorzこんばんは、アグレオラです。最近ETやらにーず結果の更新ばっかりで、日々の狩りやイベント更新をしてないなーと実感したので新しいイベントを更新しちゃいマース。先週から天津花錬際が始まっているようです。先週はリアル都合で忙しくてなかなかできなかったので、今週はどんな感じなのがいってみたいですね。スロットやクエスト等でアマツ珠を集めて納品すると、チケットに交換できて、チケットを交換す...全文を読む

更新履歴カレンダー


