彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-06-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  06.29.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿133!   さわりを読む▼
  06.29.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.13   さわりを読む▼
  06.22.  [ 踊(舞・湾) ]  踊転生びふぉー&あふたー   さわりを読む▼
  06.16.  [ らぐくじ ]  らぐかん June   さわりを読む▼
  06.14.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.12   さわりを読む▼
  06.14.  [ イベント ]  髪型変更びふぉー&あふたー   さわりを読む▼
  06.12.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿131!&132!   さわりを読む▼
  06.12.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.11   さわりを読む▼
  06.07.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.10   さわりを読む▼
  06.06.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿130!   さわりを読む▼
  06.05.  [ えんどれすたわー ]  6/3 ET   さわりを読む▼
  06.05.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.9   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


皿133!

[ 大魔法ソーサラー]

続けての更新です。今週のメンテで去年に引き続きDD(Dimension Diver)第2弾が実装されました。討伐して褒章を得るイベントですが、去年と違って少し内容が変わっています。詳細はこちら↓うちの皿はスピリンVrS狩りは2回で落ちますが、装備次第では1回で落ちます。なんだかんだで皿をあげていったら133になりましたー><早いうちに135を目指しますー><...全文を読む


にーずえっぐ Vol.13

[ にーずな影]

就職活動で忙しくてまた1週間空いてしまいました。こんにちは、アグレオラです。今週は3日続けての説明会及び面接の予定が入っていたので、さすがに疲れが見えてました・x・お金もほしいのでアルバイトで働かないといけないのも承知の上である自分ですが、来週は少し落ち着くので週2日を目標に1日働いてがっつりとまではいきませんが、ある程度日給を得たいです!さてROですが、にーず記録も13回目になります。果たして結果は!?...全文を読む


踊転生びふぉー&あふたー

[ 踊(舞・湾)]

久しぶりに引越しの仕事をしてへとへとになりました・x・こんばんは、アグレオラです。1週間ぶりの更新ですね。リアル都合が多くてなかなか更新できませんでしたが、更新頻度を増やせるようにがんばります!新キャラ作ってたんですよ・x・踊りを!無事踊りも光ったので転生したんですよ・x・育成のやり方はいたってシンプルで作成→アカデミー→転職→OD→踊→しばらくOD→身内でおでん温もり→ガリ温→蛸温もり(臨時)で発光でした。ちょっと...全文を読む


らぐかん June

[ らぐくじ]

らぐくじならぬらぐ缶が始まりました。こんばんは、アグレオラです。らぐかん↓新たにセット装備が加わりまた楽しみが増えましたが、いかんせんリアルなお金がないに近いので、ある程度お金稼いだらやってみたいと思います。さて、今回のらぐ缶のラインナップはこちら♪ラインナップ[A賞]堕ちた大神官ヒバムカード、オークヒーローカード[B賞]野牛セット_A、デビルリングカード、囚人セット_A、スキンオブシャドウ[1]、オルレアンセ...全文を読む


にーずえっぐ Vol.12

[ にーずな影]

続けての更新です。変更した髪型でにーずずずずいってみました。夜は用事があって出かけてしまうので1回しかいけませんでしたね。果たしてドロップは!?...全文を読む


髪型変更びふぉー&あふたー

[ イベント]

ROをたちあげてタイトルに移ったら教授DOPに目が向けてしまい、これはいいなぁと思い、思い切って全キャラの髪型を変更しました・x・こんにちは、アグレオラです。今まではあまり興味なかったのですが、生体4実装と結婚式無料イベント中というのもありこれはいい機会だと思い、変更にいたりました。今更ですがイベント概要はこちら↓新しい髪型を変更するには以下の材料が必要です。[材料]蛍光色の液体:10個黒い粉:20個黄色い粉:12個...全文を読む


皿131!&132!

[ 大魔法ソーサラー]

続けての更新です。今日で1.5倍期間が終了し、生体4が実装されます。改めて詳細な情報はこちら↓大分情報が細かくなってきたので、要チェックです。さて、皿育成ですがホールニヨで131になっちゃいました・x・1.5倍期間でのホールニヨ臨時はうまいですねー今後もホールニヨ臨時があったら通ってみたいですね。Gvまでに132にする目標立てていたけど、達成できないままGvになってしまいましたが用事で外出していたのでGv不参加・・・orz...全文を読む


にーずえっぐ Vol.11

[ にーずな影]

最近IEが重くなってきたので思い切ってブラウザをGoogle Chromeに変えてみたら、応答が速く返ってくるようになりました・x・こんにちは、アグレオラです。ブラウザにはIEやGoogle Chromeの他にFire FoxやOperaなど各種ブラウザが存在するので、いろんなブラウザをインストールして実際に使用してその体感などを少しまとめてみようかと思いました。IEは家庭用のWindowsPCであれば標準でインストールされていることが多く、Linux系O...全文を読む


にーずえっぐ Vol.10

[ にーずな影]

順調に面接の予定が入ってきてます。こんにちは、アグレオラです。正社員を目指していますが正社員登用制の会社もあるので、こちらも含めています。とにかく面接は自己アピールする重要なことなので精一杯やっていきます!さてROですが、にーずいってきました。果たしてドロップは!?...全文を読む


皿130!

[ 大魔法ソーサラー]

昨日から1.5倍で開始しています。こんにちは、アグレオラです。1.5倍のホールニヨはおいしいと聞いて、早速臨時でホールニヨに行ってきました。構成は釣5支2魚皿民2湾2です。火力は魚のMS、うちの皿は主にSP変換チェンジやってました。なんだかんだで1時間やったら皿130になりました!ついに皿130台突入です・x・130になったときのSS取れなかったorz次は逃さないようにうまくSS取れるようにしておこう・・・。来週のメンテまでに皿はど...全文を読む


6/3 ET

[ えんどれすたわー]

続けての更新です。今日のメンテから1.5倍がくるようです。そして来週から生体4実装と生体DのMOB強化されます。特設サイトはこちら↓また強力な新装備や新装備のエンチャントもできるようなので、ぜひとも入手してみたいです。久しぶりにETいってきましたよー...全文を読む


にーずえっぐ Vol.9

[ にーずな影]

アルバイトと就職活動の両立が少し慣れつつあります。こんにちは、アグレオラです。にーず記録もこの記事で9回目@x@;特にこれだというレアは今のところ出ていません・x・影肩早く入手したいです。今回のドロップは果たして!?...全文を読む

更新履歴カレンダー


