彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-07-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  07.27.  [ らぐくじ ]  2012 7月 らぐ缶   さわりを読む▼
  07.27.  [ イベント ]  サマスペ始まる!   さわりを読む▼
  07.24.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.17   さわりを読む▼
  07.22.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.16   さわりを読む▼
  07.18.  [ SFソーサラー ]  SF皿108!   さわりを読む▼
  07.17.  [ ジェネティック ]  ジェネ116!&ジェネ117!   さわりを読む▼
  07.13.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.15   さわりを読む▼
  07.11.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿136!   さわりを読む▼
  07.10.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿135!&魚99!&ジェネ115!   さわりを読む▼
  07.06.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿134!   さわりを読む▼
  07.06.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.14   さわりを読む▼
  07.04.  [ ジェネティック ]  ジェネ112!&113!   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


2012 7月 らぐ缶

[ らぐくじ]

続けての更新です。らぐ缶7月が発売しているようですね。今月のラインナップはいかに!?今月のラインナップA賞 キエル-D-01カード、ドレイクカードB賞 野牛セット_A、ゴーストリングカード、くわえたハンカチ[0]、スキンオブシャドウ[1]、フレイムグローブ[1]、ディアボロスセット_A、ディアボロスセット_B、錐[1]、魔王の翼セット_A、海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]C賞 ウッドゴブリンの鼻[0]、月光剣[0]、改良型濃縮エ...全文を読む


サマスペ始まる!

[ イベント]

今週からサマスペが実装されました。こんにちは、アグレオラです。サマスペ特設サイトはこちら♪初日から実際に走ってみたけど、第2層で巨大な骨魚(?)によってばたばた倒れていく・・・。第3層になると魚類形のCBは痛すぎる@x@;これ以上走るとですぺなを稼ぐだけなのですぐにやめました・x・すいかわり皿でスイカやってました・x・ちょー硬いスイカだとSWで置いた後PWやVrSなどで割っていました。よくみると中には生体級のスイカもあ...全文を読む


にーずえっぐ Vol.17

[ にーずな影]

DDも終了しこれからサマスペが始まるようです。こんにちは、アグレオラです。先週の記事でこのメンテまでにジェネ120にするという目標を定めましたが無事達成することができ、倉庫にたまっているADSセットが最終的には9.5k個になりました。まだADSは安い状態は続きますので、しばらく倉庫に放り込んでおきます・x・最近になってお金稼ぎキャラがあんまいないなーと思って、キャラ作ろうかと検討中。オークメモDで魔力石100個集めれ...全文を読む


にーずえっぐ vol.16

[ にーずな影]

昨日RO 10thアニバーサリービジュアルクロニクル予約してきました。こんにちは、アグレオラです。昼過ぎあたりに行ったので本屋は比較的すいていました。早く発売日になってブラッドサッカーの効果はいかがなものか検証してみたいですね。にーずもちゃんと行ってますよー16回目の記事ですが、果たしてドロップの結果は!?...全文を読む


SF皿108!

[ SFソーサラー]

明後日から内定先企業で仕事が始まります。こんにちは、アグレオラです。RO 10th アニバーサリービジュアルクロニクルの予約が始まっているようです。PDFで見ることができるそうなので、ほしい人は早めに予約しましょう・x・今回に同封されているブラッドサッカーの効果を見てみましょう。ブラッドサッカー[0] 系列 兜 装備位置 下段 Def 0Mdef 0 精錬 不可 スロット 0装備レベル制限 40 破損 しない 重量 30特殊効果 物理攻撃時、...全文を読む


ジェネ116!&ジェネ117!

[ ジェネティック]

先週仕事決まって少しひと段落が着きました。こんにちは、アグレオラです。IT業界の会社から内定をいただいたわけですが、いつ出勤すればいいのかに関してはまだきていません・x・おそらく今週中に来るらしいけど、だからといってこちらからいついけばいいのとか聞くわけにもいかないので(人材派遣会社から通じて連絡が来る)、しばらく待つしかないのが現状です・・・。まぁROは仕事始まると週3・4日程度しか入れなくなるけどどんなこ...全文を読む


にーずえっぐ Vol.15

[ にーずな影]

就職活動をしてようやく内定をいただくことができましたー><こんばんは、アグレオラです。一昨日会社から連絡がありまして、試用期間が終わった後正社員登用という方向で調整することになりました。といっても探していたのはIT業界なんだけどねっ・x・実際に出勤するのは来週か再来週になるということでまだ具体的な日程は決まっていませんが、週3日あたりで仕事をすることになっています。しっかりと仕事に取り組んでいけるよう...全文を読む


皿136!

[ 大魔法ソーサラー]

今日もあいかわらずDD行っています・x・こんばんは、アグレオラです。久しぶりに臨時見てみたらホールニヨ(135↑)でちょうど皿枠があいていたので昨日行ってみました。1時間半だったのでうちはPWで共闘とりつつSPまわしていました。そして今日になり、スピリンVrS狩りを5回討伐をこなしたら皿136になりました~><b目標を超えたので今度は皿140を目指してがんばります~~~~~...全文を読む


皿135!&魚99!&ジェネ115!

[ 大魔法ソーサラー]

大魔法皿を始め他キャラも順調にLvがあがっていきます・x・こんにちは、アグレオラです。大魔法皿の他にも最近になって育成再開しようかなぁと思っている魚と順調に上がっていくジェネを中心にやっています@x@;魚はCL(チェーンライトニング)でスピリン狩りやりたいのですが、魚のJOBがまだ34と低くおまけにとるスキルが間違えているというちょっとおかしな(?)魚になってしまいました・x・キラキラでスキル変えたいけどリアルな...全文を読む


皿134!

[ 大魔法ソーサラー]

続けての更新です。身内で今日も元気にDDいくよーということで皿でDDについていきました!最初はRKのジュラルSPP狩り、続いてラキリンW阿修羅狩りでした・x・後半のラキリンW阿修羅狩りはかなりハイペースだったので、指つらないのかなぁと心配しながら動かしてました。まぁブラギに乗っての阿修羅狩りなので、詠唱がやたらと速くなることからジュラルSPP狩りより速く終わるかな?それを繰り返していったら皿が134になりましたー>...全文を読む


にーずえっぐ Vol.14

[ にーずな影]

昨日から公開負荷テストが始まったようです・x・こんにちは、アグレオラです。うちはエントリーはしていないけど実際どういう仕様になっているのかが気になるところです。皿関連だとMHPの減少、ウォーマー持続時間減少、ストラ弱体化されるそうです。MHP減少が皿にとって一番痛いところだなぁ・・・。その代わり精霊があるので、狩りでやりやすい精霊がどんなのなのか気になる><場合によってはそろえるべき装備も変わりそうな気が...全文を読む


ジェネ112!&113!

[ ジェネティック]

就職活動やおでかけで忙しくなってきました。こんばんは、アグレオラです。DD2ndが実装されてはや9日がたちましたが、いかがでしょうか?ADSセット稼ぎにレイリンADS狩り臨時を始めました。レイリンはADSで終わるのでお金稼ぎにはもってこいです。ここでレイリンADS狩り臨時においていくつか注意点があります。【注意点】・他PTにはまぎれないようにすること・移動狩りなので離れてしまうと討伐にカウントされない・2PCの人がいる...全文を読む

更新履歴カレンダー


