彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-08-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  08.31.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.22   さわりを読む▼
  08.28.  [ イベント ]  フレフレ!スパノビ限界突破!   さわりを読む▼
  08.24.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿138!   さわりを読む▼
  08.23.  [ 大魔法ソーサラー ]  マラヤでジェジェリンPW狩り   さわりを読む▼
  08.21.  [ らぐくじ ]  らぐ缶 9月   さわりを読む▼
  08.21.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.21   さわりを読む▼
  08.15.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.20   さわりを読む▼
  08.08.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.19   さわりを読む▼
  08.01.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ Vol.18   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


にーずえっぐ vol.22

[ にーずな影]

ついにRJC2012パッケ1個買っちゃいました・x・こんにちは、アグレオラです。以前からほしかったマジカルブースターがようやく入手することができました。次は+10SoPだけど、これはSoP集めまくって過剰するしかないため金銭効率のいい狩場いくか、オークメモリアルD用キャラ作るしかないかも@x@;けどお金稼ぎ用装備をそろえるのにもまたお金がいるためきりがないなぁ・・・。使わなくなった装備を売ってお金にしちゃうかーと考...全文を読む


フレフレ!スパノビ限界突破!

[ イベント]

メンテでスパノビが限界突破がくるようです。こんばんは、アグレオラです。先週からジェジェリンがおいしいと聞いて大魔法皿で狩していたのですが、今日のメンテで配置変更が決まり、メイン狩場のジェジェリンが減ってしまいました・x・その上に一部のジェジェリンがアクティブ化するなど難易度が高くなりました。狩りにはなると思うけど効率は間違いなく落ちますねぇ・・・。そして今日からこのイベントが!スパノビ限界突破事前...全文を読む


皿138!

[ 大魔法ソーサラー]

今日もジェジェ狩り行ってます。こんばんは、アグレオラです。人気狩場化となったジェジェですが、SW→PWでがんばってます・x・2PCでカアヒ支援を使用しているため、自給に左右してきます。HP回復用としてウォーマーを使用していますが、素直にスリムのほうがいいかもしれません。消耗品もよく考えないとなぁ・・・。そんな皿ですが、ジェジェ狩りしてたら 138になりましたー><ひたすらジェジェ狩りしまくりますー><...全文を読む


マラヤでジェジェリンPW狩り

[ 大魔法ソーサラー]

メンテでポートマラヤが実装されました。こんにちは、アグレオラです。悪魔が潜む島らしいけど潜んでいるのは病院らしいですね。詳しい情報は特設サイトからー↓...全文を読む


らぐ缶 9月

[ らぐくじ]

続けての更新です。らぐ缶9月が発売しているようです。今月のラインナップはこちらラインナップA賞 グルームアンダーナイトカード、ダークカードセット_AB賞 野牛セット_A、デビルリングカード、囚人セット_A、スキンオブシャドウ[1]、オルレアンセット_A、蝶の翅耳[0]、ディアボロスセット_A、ディアボロスセット_B、海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]、エベシ嵐のうねり[1]C賞 激流のマント[1]、月光剣[0]、暗殺者の靴[0]...全文を読む


にーずえっぐ vol.21

[ にーずな影]

気づいたら1週間放置していました・x・こんにちは、アグレオラです。まもなくポートマラヤが実装されるようです。特設サイトもおいてあるし、詳しい話は乗っているそうなので参照ですが、こっちにも速いうちに更新しておきたいのでよく概要を調べておこう@x@;本日でマラソンは終了しまたいつものに戻りそうです。とにかくのんびりとお仕事(バイト)探しつつ皿150を目指していきますかー!少し遅れながらにーずずずずいってきま...全文を読む


にーずえっぐ vol.20

[ にーずな影]

とある事情で別な道を模索することになりました!こんばんは、アグレオラです。別な道と行ってもまだ見つけていませんが、じっくりと長い目で見て自分に合うものを探していこうと思い、行動していきます・x・さてROですが、またまたにーずずずず行ってきましたよー果たしてドロップは!?...全文を読む


にーずえっぐ vol.19

[ にーずな影]

今日から社員として働き始めました。こんばんは、アグレオラです。平日は毎日1時間45分かけて通勤しています。帰りは2時間くらいかかるのでかなりめんどいのが難点ですが、社内環境はしっかりしていますしわからないことがあったら聞ける体制もあるので恵まれた環境です・x・まだまだこれからですが、1日1日しっかりと仕事をこなして行きたいですね!今回もまたにーずずずずいってきましたよー果たして結果は!?...全文を読む


にーずえっぐ Vol.18

[ にーずな影]

来週から本格的に仕事が始まります。こんにちは、アグレオラです。正社員登用が正式に決まり、やっと自分のやりたいことができるようになりました。といってもほとんど勉強時間にあててしまいますが^^;今は本格的な仕事に向けて準備が進めています。どういう仕事の内容かは実際に勤務するようになって慣れてきたら説明したいと思っています。ROのほうはこれからの仕事で確実に多忙になることは間違いないので、場合によっては休止...全文を読む

更新履歴カレンダー


