彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-09-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  09.27.  [ 廃商人(WS・メカニック) ]  気分転換にメカでOD2   さわりを読む▼
  09.24.  [ らぐくじ ]  らぐ缶 10月   さわりを読む▼
  09.21.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿142!   さわりを読む▼
  09.12.  [ 大魔法ソーサラー ]  病院で時給を図ってみた!   さわりを読む▼
  09.08.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿141!   さわりを読む▼
  09.08.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.24   さわりを読む▼
  09.04.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿140!   さわりを読む▼
  09.03.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.23   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


気分転換にメカでOD2

[ 廃商人(WS・メカニック)]

メンテで討伐報酬1.5倍と配置変更がされました。こんにちは、アグレオラです。ほとんどメインの皿で動かし続けていたので、気分転換にお金稼ぎでもするかーということでマラソンで育成したメカを動かしてみることにしました。BSテンプレで狩場を調べてみたところ、OD2ならお手軽にお金稼ぎできるということでOD2へ行ってみました・x・うちのメカのステ・装備はこんなかんじベースは94とまだ低めだし、装備もまだまだ発展途上なの...全文を読む


らぐ缶 10月

[ らぐくじ]

今更だけどらぐ缶10月が発売されました。こんにちは、アグレオラです。今回は新装備が10種類あるということで先月より1つ多くなっていますね。自分はらぐ缶やっていない(というかやるお金がない)ので新装備の使用感とかはよくわかりませんが、仕事決めてある程度お金ができるようになったらやってみようと思います・x・今月のラインナップはこちら♪ラインナップA賞(レア) タオグンカカード、マヤーカードB賞(レア) 野牛セッ...全文を読む


皿142!

[ 大魔法ソーサラー]

リアルで忙しくて少しの間だけブログ放置してしまいました・x・こんばんは、アグレオラです。2週間くらいブログを放置している間に、何か新しいもの装備が続々と出てきているようです。らぐ缶も発売していたり、ROドラマCD第2弾が出るらしいし、さらにRWCイメージソングも来月下旬ごろに発売と、いろいろありますねぇ~やはり定期的にRO公式サイトをチェックしながらブログで紹介していかないと更新頻度が下がってモチベーショ...全文を読む


病院で時給を図ってみた!

[ 大魔法ソーサラー]

病院で時給を図って見ました。こんばんは、アグレオラです。2PCカアヒ支援前提の大魔法皿にとっておそらく最終狩場になるであろうマラヤの病院。ジェジェリンで時給図ったときもそうでしたが、時々アクティブ化するのでこれ以上狩場として成り立たなくなってしまったというのもあり、他にうまい狩場ないのかなぁと考えた結果、病院のほうがうまいということにいきわたりました・x・早速装備解説及びMOB解説いってみよー...全文を読む


皿141!

[ 大魔法ソーサラー]

続けての更新です。にーず終わって休憩している時に、ジェジェリン(フォレスト)狩りに行こうと誘われたので途中から参加してきました。さっそくPTもらって各自でソロしていました。途中で知り合いの修羅の人がお餅なくなったー><ということで待機してジェジェリン阿修羅狩りに変更。それを繰り返していったら141になりましたー><わりと結構ハイペースだったと思いました。この調子で皿150に向けてがんばってきます><b...全文を読む


にーずえっぐ vol.24

[ にーずな影]

マラヤクエ報酬2倍で対象クエスト全部コンプリートしました・x・こんにちは、アグレオラです。火曜のメンテ実装されたマラヤクエ報酬2倍期間。病院はすでに終わっていたので早速報酬30Mもらいました・x・残り分のクエも10Mと30Mが報酬なのでこれらもさくっと終わらせてきました。そんなに難しくないクエストばかりなのでまだな方はお早めに済ませておくといいかもです。さて昨日も元気ににーずずずずいってきましたよー果たし...全文を読む


皿140!

[ 大魔法ソーサラー]

本日のメンテで衣装装備第2弾が発売するようです。こんにちは、アグレオラです。本日より発売です。個人的には中段下段衣装装備がほしいかなぁ。買うわけでもないので、露店で探して安く売ってたら買うことにしよう・x・ちなみに衣装装備のラインナップはこちら♪特に白い花びらほしいな・x・ほしいものはやっぱり出現率あまりでないから、狙いにくいだろうなぁ。まぁ余裕があったら買ってみるのもいいかもしれないです。さて、...全文を読む


にーずえっぐ vol.23

[ にーずな影]

9月に入り今宵は秋に移り変わろうとしています。こんにちは、アグレオラです。皿はあいかわらず病院で狩しているけど、PTでも病院行くようになってきました。ペアや少数PTで行くならば効率いい狩場なので行ってみてはどうでしょうか。また皿で病院ソロもしています。ソロしているときの装備は?とか狩り方は?とかは、後日アップしたいと思います!今回もまたにーずずずず行ってきましたよー果たして結果は!?...全文を読む

更新履歴カレンダー


