彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-10-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  10.25.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿147!   さわりを読む▼
  10.24.  [ イベント ]  ハロウィンでカボケを作ろう!   さわりを読む▼
  10.19.  [ らぐくじ ]  らぐ缶 11月   さわりを読む▼
  10.17.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿146!   さわりを読む▼
  10.14.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿145!   さわりを読む▼
  10.10.  [ イベント ]  宇宙飛行で月面着陸!?   さわりを読む▼
  10.08.  [ イベント ]  RO 10th アニバパッケージ予約開始!   さわりを読む▼
  10.08.  [ イベント ]  コスたま第3弾   さわりを読む▼
  10.04.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿143!   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


皿147!

[ 大魔法ソーサラー]

カボケ作りまくろうと確実に作ろうと思ったら手数料がかかって、お金ないので無料で自力作成して思うようにあまり作れなくてションボリしているアグレオラです。こんにちは・x・卵集めに精霊を倒していたら、5分間に平均150個くらい集まるのでこれを1時間でどのくらい集まるのか試してみたかったり、カボケを作成するにも材料買わないといけないためお金もかかるのでお金稼ぎにメカでOD行ったりする生活になりそうです。2週間...全文を読む


ハロウィンでカボケを作ろう!

[ イベント]

メンテでハロウィンイベントが始まりました。こんにちは、アグレオラです。今年もカボケを大量に作るハロウィンイベントが始まっています。去年もこのイベントはあったわけですが、1個も作っていなかったのでこのイベント期間中に大量に作っておきたいですねー・x・特設サイトもあるようです。詳細はこちら♪カボケを作成するにはマスクをつけてイベントクエストをクリアする必要があります。しかも今回はデビルチに変身できる衣...全文を読む


らぐ缶 11月

[ らぐくじ]

昨日らぐ缶11月が発売されました。こんにちは、アグレオラです。今回のらぐ缶は癌は今ちょー必死に頑張ってます!オーラがかなりでていますね・x・A賞になんとスキルディレイが10%減少する中段や水属性鎧の重量を緩和した鎧も出てますます装備が充実しているように見受けられます。ではラインナップいってみよー♪ラインナップA賞(レア) ヴェルゼブブカード、ニューウェイブサングラス[0]B賞(レア) フリオニカード、野牛セット...全文を読む


皿146!

[ 大魔法ソーサラー]

メンテで新カートが実装されました。こんにちは、アグレオラです。新しいカートでジェネがまだ120台だったので、傘がついたカートやミニホドを乗せたカートなどでいろいろみてましたが、やっぱりジェネにはホドを乗せたカートのほうがしっくりくるということでそっちにしました・x・130台までしかカートはありませんが、とにかくお金ためてジェネでジェジェリンADS狩りできるほどの財力をもてるようにしたいですねーさてメインで...全文を読む


皿145!

[ 大魔法ソーサラー]

更新しようと思っていたけど気づいたら少しの間放置していました・x・こんにちは、アグレオラです。前回紹介したイベントでセンチ討伐回しまくったら、月の魔力値が10たまっていました。衣装満月と#欲しいけど、リアルな事情で時間があわず・・・。でも1回でもいいからいってみたいですねー。さて、大魔法皿ですがもう少しでレベル上がりそうだったのでセンチ討伐を回しまくったら145になりましたー><いよいよ140台も折り返し...全文を読む


宇宙飛行で月面着陸!?

[ イベント]

昨日のメンテでムーンスイーパーズツアーが始まりました。こんにちは、アグレオラです。討伐をこなしてから天女NPCに話すと限られた時間内だけ月に移動できるようです。そして水晶を砕くと鉱石系や+20料理材料、たまにcなどが手に入るそうです。今回手に入る衣装装備は満月と#です。どうやら表よりも裏のほうがレア率が高いようです。しかし、1回採取すると今度は隣のほうまで移動しなきゃいけないというめんどさと30分という制限...全文を読む


RO 10th アニバパッケージ予約開始!

[ イベント]

続けての更新です。RO 10th アニバパッケージの予約が始まっているようです。前回のアニバパッケージよりも高性能な装備ばかりなのでほしい人は比較的多いのでは?うちも今回のパッケは欲しいし、お金ないのもあるのでしばらくお預けになりそう。ではパッケの装備の性能から・x・ヴァルキリーサークレット[1]系列 兜 装備位置 上段 Def 10Mdef 3 精錬 可 スロット 1装備レベル制限 50 破損 する 重量 30特殊効果 Str+1物理攻撃時...全文を読む


コスたま第3弾

[ イベント]

今更ですがコスたま第3弾が発売されました。こんにちは、アグレオラです。第3弾は猫耳シーズンということで子猫耳やヒュッケ耳などがでているようですね。衣装装備もだいぶ充実してきているようで、どれを選ぶか迷ってきそうだーちなみに第3弾のラインナップはこちら♪まぁこの中でオススメは!?といっても猫耳くらいなのであまり恩絵は見受けられないかも。猫耳がほしくてー><という人にはやってもいいかもしれないですねー...全文を読む


皿143!

[ 大魔法ソーサラー]

10月にもなり、本格的な秋の季節にうつりました。こんにちは、アグレオラです。討伐報酬1.5倍も終わり、コスたま第3弾や10thあにばパッケの予約が始まるなど新しいものがでてきました。10thアニバパッケやコスたま第3弾の内容は後日更新しまっすー。さて数日間INしていなかったし、さっさと皿をあげちゃうかーということで病院に通院してきました。久々に病院へ行ったのか、途中で転んだ><なんだかんだで皿で狩していたら皿143...全文を読む

更新履歴カレンダー


