彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2012-11-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.28.  [ イベント ]  RR化ついに実装!   さわりを読む▼
  11.21.  [ 大魔法ソーサラー ]  幻影解散と休止のお知らせ   さわりを読む▼
  11.14.  [ らぐくじ ]  よく見たら明日だったー!   さわりを読む▼
  11.14.  [ らぐくじ ]  らぐ缶 12月   さわりを読む▼
  11.08.  [ イベント ]  コスたま第4弾   さわりを読む▼
  11.08.  [ 大魔法ソーサラー ]  退院できました!   さわりを読む▼
  11.07.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿149!   さわりを読む▼
  11.02.  [ 大魔法ソーサラー ]  皿148!   さわりを読む▼
  11.01.  [ にーずな影 ]  にーずえっぐ vol.25   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


RR化ついに実装!

[ イベント]

メンテでついにRR化がきました。こんにちは、アグレオラです。現在ROの課金は切れている状態ですが一応元気です・x・300マップという大掛かりな配置変更及びステ強化、各種職業におけるスキル変更などいっぱい変わりました。Gvにより影響も大きく左右しそうになりそうですが、ここではうちが持っている現職業においてまとめておきます。その前に特設サイトはこちら♪http://ragnarokonline.gungho.jp/special/extra-update/(google...全文を読む


幻影解散と休止のお知らせ

[ 大魔法ソーサラー]

11.18のGvのもって幻影は解散したそうです。こんにちは、アグレオラです。まずその前にちょっとお知らせを・x・今年はうちのリアル都合により忙しくなってくるので休止に入らせていただきます。まだ課金1ヶ月分残っているのでそれも使ったしまいますが、それが切れ次第本格的な休止に入ります。Gvにおいても人数の低下と皿150になったことにより、今何をやりたいのか思いつかなくなったことも一つの理由ともいえます。ブログのほ...全文を読む


よく見たら明日だったー!

[ らぐくじ]

追伸らぐ缶12月はよく見たら発売明日でしたー・x・てっきり今日なのかと思ったしまいました。今日はもう・・・・・λ...全文を読む


らぐ缶 12月

[ らぐくじ]

メンテでタイトル画面の音楽とイラストが変わっていました。こんにちは、アグレオラです。いよいよ10thアニバーサリーが近づいてきているということをこちらでも実感して来ました。どういうイベントがあるのかはわからないけど、このアニバイベントをうちは最後になりそうな気がしますな・・。どういうことになるかはまた後ほどにー・x・らぐ缶12月が発売されましたね。今回も10種類と新装備が豊富にありますね・x・これはやって...全文を読む


コスたま第4弾

[ イベント]

続けての更新です。コスたま第4弾が発売されましたね。こんかいは帽子コレクションということで懐かしい帽子とか新しい帽子がでています。そしてラインナップはこちらうーーん・・・。欲しそうな衣装装備はあまりないですね・・・。ウサギの魔術帽が欲しい!という人にはやってもいいかもしれないです。...全文を読む


退院できました!

[ 大魔法ソーサラー]

2倍期間満喫していますーこんにちは、アグレオラです。2倍期間になってもあいからわず皿で病院に通院していたのですが先日退院することができましたー><思えばR化前に教授オーラになっていたがR化が来て一時期は永久に休止しようかと思っていたけど、2倍期間に皿150になって本当によかったな。R化で最初は棚9or10によく行ってたけど三次職のスキル修正とやらで思うように上げれなかったな。庭実装時は自分の時間の都合上行く...全文を読む


皿149!

[ 大魔法ソーサラー]

RWCで日本が優勝し、経験値・ドロップ2倍期間が始まりました。こんにちは、アグレオラです。昨日からの1週間です。ドロップも2倍なので、お金稼ぎもしたくなるしやる気も2倍ですね!経験値2倍ということで、皿の最終狩場である病院も2倍になりかなりうまいというかうますぎです・x・臨時もかなり賑わうので、病院臨時はおかしいくらいうまいでしょうね。そしたら150もあっという間になっちゃいそうです。さてうちの大魔法皿...全文を読む


皿148!

[ 大魔法ソーサラー]

期間限定のRWC2012記念らぐ缶が今更ですが発売されました。こんにちは、アグレオラです。なにやら使えそうなものが豊富にありますねぇ・x・欲しいものもあるようでレア度が高すぎて手が出せないものがいっぱいあるようです。けど品数が少なめのため、欲しいのなら早めに購入したほうがよさそうです。うちはお金ないので一切買いませんが・・・。さて大魔法皿ですが、また病院ソロ行くようになりました。途中で2回転んだときもあ...全文を読む


にーずえっぐ vol.25

[ にーずな影]

カボケはあいかわらず作成しています。こんにちは、アグレオラです。昨日の時点で3k個くらいまで集まったカボケ。特に卵農場で卵を集めるのは本当にめんどいです・・・。5分で150個は集まるのがいいところ。さらにクールタイムもあるため、卵を集めるのは時間がかかるのであまりやっていませーん・x・露店とかで卵大量に買って、作成するしか道はないので地道にお金稼ぎすることをメインに頑張ってます@x@;しかしカボケ3k個じ...全文を読む

更新履歴カレンダー


