彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2013-10-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  10.31.  [ 普段の生活 ]  明日から久しぶりの出勤   さわりを読む▼
  10.19.  [ 普段の生活 ]  会社で顔合わせ!   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


明日から久しぶりの出勤

[ 普段の生活]

明日から仕事が始まります。こんばんは、アグレオラです。一般事務だけど本社から別の事業所に派遣しての就業となるので、通勤はだいぶ通いやすくなります。とにかく正社員を目指して頑張っていきたいですね!そういえば他の人のブログ(RO関係)を見てみると、twitterと連携してるところが多いな・x・うちもやってみようかなぁ・・・。...全文を読む


会社で顔合わせ!

[ 普段の生活]

内定先の会社に入社まで@10日くらいとなりました!こんばんは、浦島太郎状態でありながらROがやりたくてしょーがないアグレオラです・x・会社から連絡がありまして、来週に内定者との顔合わせがあるようです。かなり久しぶりにお仕事をするので、完全に浦島太郎状態になりそうで心配な自分ですが、感覚を戻せるように頑張っていこう・x・がむばれ!!自分!!!!来月から勤める会社について某大手インターネット配信サービス会社...全文を読む

更新履歴カレンダー


