彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2013-12-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.30.  [ ジェネティック ]  RO復帰@ジェネ育成   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


RO復帰@ジェネ育成

[ ジェネティック]

RO復帰しました。こんばんは、アグレオラです。引き続きイベントやらぐくじなど面白そうな記事があったら随時編集していきます。よろしくお願いします。すっかり浦島太郎になってしまったRO。なんか古のGHや英雄なんちゃらなどのイベントがあるようです。うちはまだ古GHには1回しか行ったことないのですが、時空装備が手に入るということでこれはやっておきたいですね・x・狩りは最近ジェネ育成再開しました。といっても監獄でシャ...全文を読む

更新履歴カレンダー


