彷徨える時の向う

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

2014-01-  ] 更新履歴 

  --.--.  [ スポンサー広告 ]  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  01.30.  [ イベント ]  トキの旅人   さわりを読む▼
  01.24.  [ イベント ]  2014年2月らぐ缶   さわりを読む▼
  01.23.  [ ジェネティック ]  ジェネ132!!   さわりを読む▼
  01.14.  [ イベント ]  ふぎんが気まぐれた!!   さわりを読む▼
  01.13.  [ 大魔法ソーサラー ]  ぴあめっと   さわりを読む▼
  01.02.  [ ジェネティック ]  謹賀新年   さわりを読む▼



[ スポンサー広告]

全文を読む


トキの旅人

[ イベント]

メンテでトキの旅人がスタートしました。こんばんは、アグレオラです。FDと竜の城Dに出てくるMOBの経験値が2倍という効率のいい狩場となっています。これはFD5行って火狐をターゲットにする人は多いのではないでしょうか?詳しいイベントはこちら♪え?うち?いやぁ・・・。行きたいけど武器なくていけない・・・。orz...全文を読む


2014年2月らぐ缶

[ イベント]

昨日で新たならぐ缶が発売されました。こんばんは、アグレオラです。まずはこちら♪まさかのMVPcにタオcとドラcがラインナップー・x・他にも非常に有用なレア装備やセットの目白押しということで、個人的にはやってもいいかな?では今回のらいんなっぷー【今回のラインナップ】[A賞]タオグンカカード、ドラキュラカード[B賞]野牛セット_A、黄色セット_A、くわえたハンカチ[0]、頭領タコカード、ゴールテンダーマスク[0]、ローズセ...全文を読む


ジェネ132!!

[ ジェネティック]

気づいたら1週間以上放置していました・x・こんばんは、アグレオラです。最近はTM青ツインが欲しくて監獄でシャアc狙いの日々です。先月から年末年始までは計3枚げとーできるかと思っていたのに、死んで拾えずしてしょんぼり・・・。それ以来ぜんぜんシャアcが出ません・x・でも監獄で狩してたら、132になりましたー。しばらくシャアc狙う作業だ・・・。λ・・・・・・。おまけ☆変な顔文字がー・ω・...全文を読む


ふぎんが気まぐれた!!

[ イベント]

サラの記憶イベントでフギンが気まぐれました・x・こんばんは、アグレオラです。復帰して最初のイベント記事になります。休止中に英雄の痕跡(サラの記憶とフェイスワームの巣)と古代GHの実装されていて、すっかり浦島状態でした・・・。英雄の痕跡で手に入る巨大蛇の肩装備と時空靴のセット効果がかなり強力でさらにエンチャントがつけられるそうですね。メンテで今日からサラの記憶のイベントDに1日1回クリアするたびに時間の結晶...全文を読む


ぴあめっと

[ 大魔法ソーサラー]

だいぶ寒くなってきました。こんばんは、アグレオラです。復帰したついでに買ったCDがあります・x・それはこちら↓再生できるものが今ないため聞けないけれど、いずれは聞いておきたいところ。この盾は属性カットできてさらに、リボンとセットで魔法を使うとぴあめっとに変身できるようです。Gvで使ってみるのもよし、狩りで使ってみるのもよしですね。時空靴と肩のセットで組み合わせてみるのもいいかもしれないです。マッドバニー[...全文を読む


謹賀新年

[ ジェネティック]

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますm(_ _)mさて今年の目標は ・ジェネを150にする ・しっかりと金策する ・魚orメカを150にするにしようと思います。毎日やるのは難しいですが、自分のペースでできる範囲で頑張っていこうかと思います。宜しくお願いします・x・...全文を読む

更新履歴カレンダー


