彷徨える時の向う


スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←皿148!    →退院できました!
*Edit TB(-) | CO(-) 

大魔法ソーサラー

皿149!

RWCで日本が優勝し、経験値・ドロップ2倍期間が始まりました。

こんにちは、アグレオラです。

経験値・ドロップ2倍

昨日からの1週間です。
ドロップも2倍なので、お金稼ぎもしたくなるしやる気も2倍ですね!
経験値2倍ということで、皿の最終狩場である病院も2倍になりかなりうまいというかうますぎです・x・

臨時もかなり賑わうので、病院臨時はおかしいくらいうまいでしょうね。
そしたら150もあっという間になっちゃいそうです。

さてうちの大魔法皿ですが、2倍期間もしっかり病院に通院しています。
その皿ですが、

皿149

149になりましたー><

もうすぐゴールが見えているので、今日も病院に通院して退院できるように頑張りますー><b
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←皿148!    →退院できました!
*Edit TB(-) | CO(0)
ジャンル:[オンラインゲーム] テーマ:[ラグナロクオンライン

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

  ↑記事冒頭へ  
←皿148!    →退院できました!

