彷徨える時の向う


スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←よく見たら明日だったー!    →RR化ついに実装!
*Edit TB(-) | CO(-) 

大魔法ソーサラー

幻影解散と休止のお知らせ

11.18のGvのもって幻影は解散したそうです。

こんにちは、アグレオラです。

まずその前にちょっとお知らせを・x・

今年はうちのリアル都合により忙しくなってくるので休止に入らせていただきます。
まだ課金1ヶ月分残っているのでそれも使ったしまいますが、それが切れ次第本格的な休止に入ります。
Gvにおいても人数の低下と皿150になったことにより、今何をやりたいのか思いつかなくなったことも一つの理由ともいえます。

ブログのほうは引き続き更新するときもありますが、更新頻度は下がります。
何かよさそうなネタがあったら更新しますのでよろしくお願いします。

幻影Gが解散しました。

幻影には大分お世話になりました。
幻影マスター・Gv総指揮であるがぉさんが引退するということで寂しくなりますが、うちが幻影同盟に行こうと決めたのは、鯖統合前にDDが同盟として組んでいたことがきっかけでした。
その当時はDDには知り合いがいっぱいいたので一番行きやすかったかもしれませんね。

Gvにおいても具体的な方針が毎週打ち出していたというのもあり、自分としても方針通りによく動けていたと思います。
そのときの教授でしたがまだオーラになっておらず、とにかくオーラにしたいと懸命に臨時行ってたなぁ。
そして常時無詠唱に近い速い詠唱かつ耐えるということをコンセプトにやってたのよく覚えています。
阿修羅されても耐えてたのは非常に大きかったなぁ。

幻影NT同盟の今後の行方はわかりませんが、よい方向に行ける事を・x・

幻影同盟には長い間お世話になりました。
そしてお疲れ様でしたー!

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←よく見たら明日だったー!    →RR化ついに実装!
*Edit TB(-) | CO(0)
ジャンル:[オンラインゲーム] テーマ:[ラグナロクオンライン

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

  ↑記事冒頭へ  
←よく見たら明日だったー!    →RR化ついに実装!

