彷徨える時の向う


スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←おひさしぶりです♪    →会社で顔合わせ!
*Edit TB(-) | CO(-) 

普段の生活

一応生きてます・x・

ご無沙汰してます!!

すっかりブログを半年以上放置していました・x・
私事の近況報告ですが実は・・・








・・・・・























就職内定しました!!!

入社日は11/1予定。
それまでは入社に向けての準備期間に入ります。

それとROの復帰の目途が立ちました!
12/25のクリスマスの日に復帰する予定。
ただネット環境は今までFTTHの優先を利用していましたが、
別のプロバイダに変更し現在は無線LANで接続しています。
以前より回線状況が悪くなってしまいますが、暖かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m

もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←おひさしぶりです♪    →会社で顔合わせ!
*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~


お久しぶり!

アグちゃん!お久しぶりー!!!
お返事遅くなってごめんよ~(T x T)

お仕事決まったんだね♪
おめでとー☆

慣れるまでは大変だろうけど
いつでも応援してるよ~!!

クリスマス楽しみにしてるよ~ん( ´ ▽ ` )
#16[2013/10/06 12:41]  じゅりな  URL 














管理者にだけ表示を許可する

  ↑記事冒頭へ  
←おひさしぶりです♪    →会社で顔合わせ!

