彷徨える時の向う


スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←一応生きてます・x・    →明日から久しぶりの出勤
*Edit TB(-) | CO(-) 

普段の生活

会社で顔合わせ!

内定先の会社に入社まで@10日くらいとなりました!

こんばんは、浦島太郎状態でありながらROがやりたくてしょーがないアグレオラです・x・

会社から連絡がありまして、来週に内定者との顔合わせがあるようです。
かなり久しぶりにお仕事をするので、完全に浦島太郎状態になりそうで心配な自分ですが、
感覚を戻せるように頑張っていこう・x・

がむばれ!!自分!!!!



来月から勤める会社について

某大手インターネット配信サービス会社です。
全国に事業を展開されている会社で知っている人は多いのではないかと思います。
うちの仕事は一般事務です・x・
まぁデータ入力とか会社内の周りの事務的な仕事が多いようです。

また全国に展開されている会社でもあるので、本社から各事業所に派遣して仕事を行うこととなっています。

勤務地は1h前後で通える範囲なので、通いやすいですね。

とにかく何年も何十年でも長く会社で働けるようにがんばろっと・x・!
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png キャラ紹介
もくじ  3kaku_s_L.png SFソーサラー
もくじ  3kaku_s_L.png ジェネティック
もくじ  3kaku_s_L.png ウォーロック
もくじ  3kaku_s_L.png 踊(舞・湾)
もくじ  3kaku_s_L.png にーずな影
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png らぐくじ
もくじ  3kaku_s_L.png 普段の生活
  ↑記事冒頭へ  
←一応生きてます・x・    →明日から久しぶりの出勤
*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~


なんだかあっという間だねー。
後1ヶ月って思ってたら、もう10日だもんね。
もう10日もないけど・・・。

ROで会えたらお話聞かせてね~☆
アグちゃんより一足お先に遊んで待ってるから~(笑)


ふぁいとー!!
#17[2013/10/21 17:02]  じゅりな  URL 














管理者にだけ表示を許可する

  ↑記事冒頭へ  
←一応生きてます・x・    →明日から久しぶりの出勤

