大魔法ソーサラー

 

[ スポンサー広告]

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

皿148! 

[ 大魔法ソーサラー]

期間限定のRWC2012記念らぐ缶が今更ですが発売されました。

こんにちは、アグレオラです。

RWC2012記念らぐ缶

なにやら使えそうなものが豊富にありますねぇ・x・
欲しいものもあるようでレア度が高すぎて手が出せないものがいっぱいあるようです。
けど品数が少なめのため、欲しいのなら早めに購入したほうがよさそうです。

うちはお金ないので一切買いませんが・・・。

さて大魔法皿ですが、また病院ソロ行くようになりました。
途中で2回転んだときもありましたが、なんとか

皿148

148になりましたー><

150までべーす@2つ。
いよいよ大詰めを迎えたので、病院固定狩り今日もがんばります~~><


皿147! 

[ 大魔法ソーサラー]

カボケ作りまくろうと確実に作ろうと思ったら手数料がかかって、お金ないので無料で自力作成して思うようにあまり作れなくてションボリしているアグレオラです。こんにちは・x・

卵集めに精霊を倒していたら、5分間に平均150個くらい集まるのでこれを1時間でどのくらい集まるのか試してみたかったり、カボケを作成するにも材料買わないといけないためお金もかかるのでお金稼ぎにメカでOD行ったりする生活になりそうです。

2週間あるのでたっぷり作りまくりたいです!

さて大魔法皿ですが、身内で病院固定狩りやっていますがたまにニヨPTとかが大分多くなってきて夜の時間帯で皿で病院ソロするのが厳しくなってきました。
まぁソロよりも身内で病院固定狩りしたほうが効率でるので、自分が用事ない限りは基本的には病院固定狩りを主催しています。

そんな感じで狩をしていたら、

皿147

147になりましたー><

現時点で皿147の60%で148になれそうなので今週中に148になれるようにがんばります~~~>ω<


皿146! 

[ 大魔法ソーサラー]

メンテで新カートが実装されました。

こんにちは、アグレオラです。

新しいカートでジェネがまだ120台だったので、傘がついたカートやミニホドを乗せたカートなどでいろいろみてましたが、やっぱりジェネにはホドを乗せたカートのほうがしっくりくるということでそっちにしました・x・

130台までしかカートはありませんが、とにかくお金ためてジェネでジェジェリンADS狩りできるほどの財力をもてるようにしたいですねー

さてメインである大魔法皿ですが、だいたい1時間半ー2時間近くPTで病院いってました。

そこで狩していたら

皿146

146になりましたー><

さすがにちょー疲れたのですぐに落ちましたが、こんな時間まで狩りはあまりしたくないですね・・・。
無理をしない程度に皿150を目指していきますー


皿145! 

[ 大魔法ソーサラー]

更新しようと思っていたけど気づいたら少しの間放置していました・x・

こんにちは、アグレオラです。

前回紹介したイベントでセンチ討伐回しまくったら、月の魔力値が10たまっていました。
衣装満月と#欲しいけど、リアルな事情で時間があわず・・・。

でも1回でもいいからいってみたいですねー。

さて、大魔法皿ですがもう少しでレベル上がりそうだったのでセンチ討伐を回しまくったら

皿145

145になりましたー><

いよいよ140台も折り返しになってきたし、ここからがきつくなってくるので150になれるまでがんばりますー><b


皿143! 

[ 大魔法ソーサラー]

10月にもなり、本格的な秋の季節にうつりました。

こんにちは、アグレオラです。

討伐報酬1.5倍も終わり、コスたま第3弾や10thあにばパッケの予約が始まるなど新しいものがでてきました。
10thアニバパッケやコスたま第3弾の内容は後日更新しまっすー。

さて数日間INしていなかったし、さっさと皿をあげちゃうかーということで病院に通院してきました。
久々に病院へ行ったのか、途中で転んだ><

なんだかんだで皿で狩していたら

皿143

皿143になりましたー><

なんか久々にLvが上がったな・x・
皿のほうも150にむけてがんばるか。

Index ~作品もくじ~

